※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

沖縄県内で、いびき防止策のノーズピンを売っている場所を知ってる方い…

沖縄県内で、いびき防止策のノーズピンを売っている場所を知ってる方いらっしゃいますか?ドンキホーテを探してみようと思いますが、見かけた方や何か情報がある方、ぜひ教えて欲しいです😭💦夫のいびきがあまりに酷く、娘の寝かしつけにとうとう支障が出るようになったので💧

コメント

りー

こんな感じのやつです。ブリーズライトテープは持っていますが、鼻に入れるタイプを探しています💦

みぃ

これと全く同じではないですが、旦那がAmazonでノーズピン買ってました!

• りー

りー

コメントありがとうございます!ちなみに… 効果はいかがですか?😅💦

• 8月12日
  • みぃ

みぃ

私はよく分からないですが、本人は違和感で寝てる間に自分で取ってるみたいで、結局やめました💦

• 8月12日
  • りー

りー

そうなんですね😅やっぱり鼻に入れるタイプは合う合わないがあるから難しそうですね…💦教えてくれてありがとうございました!😊✨

• 8月12日
  • みぃ

みぃ

いえいえ!
    参考になったなら良かったです!

• 8月12日