※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ🔰
産婦人科・小児科

松縄町でおすすめの小児科を教えてください。乳児の予防接種の段取りを考えています。佐々木小児科やしみずこどもクリニックを検討中です。

高松市、松縄町で(レインボー、サンフラワー辺り)おすすめの、小児科を教えて下さい。

こんにちは!

現在1ヶ月の乳児の予防接種の段取りをするところなんですが、松縄町あたりでオススメの小児科を教えて下さい。

データがなかなか出てこないのですが→佐々木小児科や、よく人気らしい?しみずこどもクリニック、を検討していますが…。

コメント

かえで

こんにちは!そのあたりではないのですが竹広小児科は私的にオススメです!
院長先生がとても優しくて話しやすい先生です!

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

クチコミ見てきました!ここら辺なら、まだ行けそうです!先生が優しそう!😆ありがとうございます!

• 8月10日
え

佐々木小児科は閉院してると思います!
うちはしみずこどもクリニックに行ってます^ ^
先生がすごく穏やかで丁寧ですよー。

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

あれー!通りで出てこないはずですね。教えてくれてありがとうございます😂💦
    やはり、しみずかなー!?

• 8月10日
ままり

しみず行ったことあります!
とても先生優しいし、看護師さんとジムさんもやさしいです♡
近ければかかりつけにしたいくらいです!
少し遠方なので、土曜の仕事が1日ある日に夕方までやってくれてるので、その時に利用してます☺️

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

そんなに!ちょうど電話して予約したんですよー!確かに電話の受付の方もとっても優しかったです😆

• 8月10日
はじめてのママリ

最近、小児科をしみずさんに変えました!
とても丁寧で先生も優しいです!

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

しみずさん人気ですね!ありがとうございます!😄

• 8月11日

うちも竹広小児科をかかりつけにしています。とっても優しくて話しやすい先生だと思います。

周りのママさんも数人かかりつけにしていて、評判はいいと思います。

あとしみず小児科も周りではよく聞く名前です。

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

ありがとうございます!水曜日あいてるのも嬉しいですね💓またお世話になって見ようと思います😊

• 8月11日