※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市の方に質問です🥺💕ここ最近コロナも増えてきてお出かけ躊躇してい…

大分市の方に質問です🥺💕
ここ最近コロナも増えてきてお出かけ躊躇しています😫
家でもできるような内職を探すもあまりなく😖💭
投資を試してみようと思っていますが
何かしている方いますか?🤔💛

コメント

ちょも

こどもの積み立てNISAや株などしてますが投資は短期間ではなく長期で利益を出す物なので内職の代わりにはならないと思います🥺💦
元手がある程度あれば株のクロス取引などで手数料くれいで優待ゲットしたりもできますが😄💦
楽天やPayPayのポイント運用でも結構いい結果でますよ✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🥺💕NISA気になりつつまだ何もできてません😭楽天のを聞きますがどうなんでしょう?🥲❤️
    楽天やPayPayのポイント運用しています🥰めちゃくちゃお得感満載ですよね💕

• 8月10日
  • ちょも

ちょも

わかりやすいNISAの説明漫画本を買ったりとかインスタ情報を参考にして始めました😆口座開設や設定はちょい面倒ですが後はほったらかしで増えていくので銀行に寝かせるよりはと思って積み立ててます✨
    私は楽天経済圏で生活してるので楽天証券ですが、SBIもよく聞きますよね✨

夫婦で相談して納得されたら始めるのがいいと思います🥰

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

私もインスタ情報あてにしてます😂✨笑
    楽天証券でシュミレーションしようと検索して子供のことでバタバタしてストップしてます🤣💭
    皆さん手続きめんどくさいって言われてるけど初めだけと言ってますよね😖💛

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

NISAと株をしています。
株の方が利益を取りやすいです。ですがある程度の資金とチェックする時間が必要になります💦
NISAの方が簡単なので、先ずはNISAから始めてみるといいと思います😊

• ママリ

ママリ

NISAと株してるのですね🥺❤️株は確かに資金がいりそうですね😭💔NISAは楽天気になってるのでシュミレーションから始めようと思います😍❤️

• 8月10日