※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

最近タブレット(Apple、Android🙆)を中古で買った方いますか?🤔Wi-Fi繋い…

最近タブレット(Apple、Android🙆)を中古で買った方いますか?🤔

Wi-Fi繋いで子供が外でHuluでダウンロードしたやつを見れるようにしたくて‥でもそれだけの為にわざわざショップ行って新規で購入するのは高すぎるので中古で買えないかなー😭と思ってるんですが‥中古で買ってそのままWi-Fi繋げれば使えるんでしょうか?

私もタッチペンでお絵描きしたり動画編集するのに使えればいいなーなんて考えてるんですが‥🙇
どこか安く買えるところあれば教えてほしいです😖
できれば画面大きい方がいいです!
あと、値段は2万か3万以下で😥

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

普通にiPadとかの中古でいいんじゃないですかね?
世代により予算で買えると思いますよー

𝙔𝙪𝙝𝙞

2年くらい前なので最近ではないんですが、中古で買いましたよ〜🙆‍♀
外では使わないと思っていたので中古で十分でした✨
家にWi-Fiがあればキャリアで契約しなくてもアプリもダウンロード出来ますし、Huluなども見れますよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬もしくはスマホのテザリングでも大丈夫です!
わたしはゲオで買いました!
ゲオやハードオフなど何軒かまわって、希望の金額と色と状態と…妥協出来るやつを探しました◎

iPadも種類ありますが、本格的に使わないようであれば無印(普通)のiPadか、iPad Airでいいと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
iPad Proまでいくと機能がよすぎて中古でも高いと思うので、、🤔
わたしは無印のiPadにして、当時で2年前の世代を買ったんですけど(今から計算すると4年前の世代です)、今でもちゃんと動きますし🥳

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

途中でした💦
    今でもちゃんと動きますし、そこまで新しいの買わなくても普通に使う分には困らないと思います✨
    型落ちだと値段も下がってるので買いやすいと思います🙆‍♀

• 8月10日
mama

メルカリでいっぱい売ってますよ!
だいたい初期化して売ってると思うので軽い設定すればそのまま使えると思います!