※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
お金・保険

VISAギフトカードの利用先について教えてください。セルフレジでの利用が難しい経験があり、1000円分を現金と併用できる場所が希望です。ユニクロ、スシロー、ヤオコーはNG。百貨店では使えないとの回答あり。

VISAのギフトカードをもっているのですが、使った事のある方、どこで使えたかを教えて欲しいです!✨

最近セルフレジが増えてきたのでしれっと使ってみても使えないことが多く😅

ちなみに1000円分なので、現金と併用できたところだとなお嬉しいです😊


ユニクロとスシローとスーパー(ヤオコー)が使えませんでした💧

百貨店のおもちゃ売り場では「これ使えますか?」と聞いたら、スタッフの人の知識不足なのか「使えないです」と言われてしまいました😅
(使える店舗でこの百貨店の名前が書いてあったのですが。。。)

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン使えるはずですよ!
働いていた頃何回か見かけました!
クレジットカードと同じ扱いで使えましたよ!
残額がわかっていれば
クレジット1000円、現金○円でって言えば併用できるかと思います!

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    本当ですか?✨
    イオンで使えたらとてもありがたいです😭✨
    使う時の言い方も大事ですね!💦

    今週、早速行ってきます!✨

    • 8月10日