※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

10月に初めてのお誕生日を迎えます✨記念にディズニーリゾートに行きたい…

10月に初めてのお誕生日を迎えます✨
記念にディズニーリゾートに行きたいのですが、コロナの不安があります💦💦
初めてのお誕生日、みなさんどんな事されましたかー??

コメント

くま🧸(♡)

はじめてのお誕生日は、
自宅で家族だけでお祝いしました🥰一升餅背負わせたり、選び取りカード、クラッシュケーキつくったりと楽しめましたよ✨別日に写真館で撮影したくらいです☺️

• ゆい

ゆい

お返事遅くなってすいません💦
    素敵ですね✨コロナもあるので家で出来る事も探してみます‼️
    ありがとうございました‼️

• 8月15日
ママリ

下の子1歳のお誕生日のお祝い自体はおうちでしました!
職業選びのカードとかやってなかなか楽しかったです。

上の子はコロナ禍じゃなかったので私もディズニー好きで行きましたが、今年は本当に悲しい世の中だって下の子の時に全力で嘆いておきました(笑)今年も上の子は我慢してもらいました😂子ども二人連れての、しかも真夏の中のこの感染状況は自信なかったです。

10月どうなってるか分かりませんが、ご家族で行ける状況なら楽しい時間になるといいですね☺️

• ゆい

ゆい

お返事遅くなってすみません💦
    全てはコロナじゃなければ…😭ですよね😭ホントに悲しいです😭いつも出来てた事が出来ないし、行きたい所に行きたい人達と行けない。こんなのが普通になって欲しくない。

10月もホテルは取れるかもですが、チケットが取れるか何とも言えない状況だそうです💦
    まだしばらく考えたいと思います‼️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

1歳の時は両家遠方に居てあまり会えないので義実家にあつまり一升餅やったり
みんなでお祝いしました!
2歳はアンパンマンミュージアムに行きました🥰

• ゆい

ゆい

一升餅とかディズニーのホテルで出来たら素敵過ぎる🎵と思ってたのですが、秋でもチケットが難しそうです😭
    他のお祝いの仕方とかを考えようと思います‼️

• 8月15日
POOH

末っ子を秋にディズニーにインパさせたかったですが、このコロナなんで落ち着くまでは延期にしました。

1歳のお誕生日は夫婦で仕事だったので別日にみんなてお祝いしてあげました!

• ゆい

ゆい

インパさせたいですよね😭

今無理に行ってもらってきても嫌だし、ホントに難しいとこですよね😭

他の方法もいろいろ考えてみようと思います‼️

• 8月15日