※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら☺︎
妊娠・出産

病院での診断で流産の可能性が心配。同じ経験の方いますか?2週間後が不安です。

昨日病院へ行ったのですが、最終生理から数えると6w5dだったのですが、病院でみてもらうと4wか5wの大きさだね〜排卵が遅れたのかもねと言われました💦
最終行為がいつか伝えると、流産かもしれないと言われ落ち込んでいます💦
精子が長生きしてれば可能性はあるけど…と。
同じような感じで出産までした方いますか?😭 
2週間後が怖いです…

コメント

K♡K🧸

私も2人目が同じような感じでした。
計算では7w1dだったのに病院行ったら5w0dだねと言われました。計算はあくまでも28日周期の人だから気にすることないよと言ってもらえましたよ。
小さいとか悪いこと言われると落ち込みますよね😥

  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    そうだったんですね〜😭💦
    かなり落ち込んじゃって😭
    ため息ばかりついてます💦

    • 8月10日