※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠中、赤ちゃんの夢が急に見なくなったことについて相談があります。7週目で流産の夢が減ったことが気になっているようです。

妊娠中、最初はほぼ毎日のように赤ちゃんの夢とかベビー用品の夢みてたのに、突然全然見なくなった人とかいます??

妊娠7週目なんですが、5週6週の頃は毎日のように流産の夢とか赤ちゃんがベビーカー乗ってる夢とか見てたんですけど、7週目頃からパッタリ全然見なくなってしまって、考えすぎなのかもですがなにか流産と関係あるのかなと思いまして💦

コメント

ゆい(27)

気にしすぎだと思います😂

はじめてのママリ🔰

夢のことは気にしなくて大丈夫ですよ❤
赤ちゃんの成長の事とまーったく関係ないので!笑

るる

わたしも妊娠初期にしょっちゅう赤ちゃんの夢見てました😊
気づいたら全然見なくなってましたが赤ちゃんは元気でしたよ!夢なので流産とかとは関係ないと思いますよ😊
そのあと14〜17週頃に流産や出産や自分が死ぬ夢やエロい夢(笑)など毎日見るようになりました😂
今はまた見てないですけど変わらず元気に成長中です!