※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

文京区付近で出産された方に質問です!文京区に住んでいて息子は医科歯科…

文京区付近で出産された方に質問です!
文京区に住んでいて息子は医科歯科で出産
しました☺︎
今回も医科歯科にしようかなと思っては
いますが、ここ良かったよ〜などあれば雰囲気
とかお値段とか教えてもらえると嬉しいです😭

息子のとき医科歯科にしたのは母も医科歯科に
通っていてよく知っているので安心できるかなと
決めました!
当時は面会もOKだったので母関係で仲良くなった
お医者さんや看護師さんたちが仕事終わりや休日に
面会に来てくれてわいわい楽しみもありましたが
今回はコロナ禍なので、違うところでも良いかな
とも思っています😀

ちなみに浜田病院は外来付き添い子供NGになって
おり、考えておりませんm(_ _)m

コメント