※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんに質問です。元旦那と離婚する前友達みんなでキャンプ行こうって…

皆さんに質問です。
元旦那と離婚する前友達みんなでキャンプ行こうって言われててだけど私は離婚したから行かない気でいたら予約したって言われてキャンセル料自分の分と俺の分と子供らの分払えって言われたんですけど子供も泊まるのに大人と同じ料金かかるんでしょうか?

コメント

私が利用したことのあるキャンプの場話ですが、一区画いくら(定員あり)って支払い方のところが多かったです💦
大人1人いくら子供1人いくら、という支払い方は経験なくて、コテージを借りた時も一棟いくらで支払いました🤔
個別にかかったのは布団代とか食材代とかです。

もし、主さんとお子さんも入れると定員オーバーなのでニ区画借りてて、いないのなら一区画でいいからキャンセルする、というなら一区画分のキャンセル料がかかるのかな、と思います💦

小人と大人で料金分がないところもあるのかもしれませんが、キャンプ場がわかるなら電話で確認してみた方がいいかもです😢
もしかしたら、旦那さんが腹を立てて嘘ついてお金取ろうとしてるって可能性も💦(すみません)