※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市に住んでいます。県内に両方の実家があります。みなさん、お盆は…

仙台市に住んでいます。県内に両方の実家があります。
みなさん、お盆は帰省されますか?車で2時間くらいかかります。

コメント

ぴ

祖父、祖母がいるので、万が一を考えて帰省やめました😭😭

mnrhnk29

せめて実家のお父様お母様がワクチン接種済みなら県内なら私なら帰省します。
賛否あると思いますが首都圏から宮城、松島などに来てる人多いみたいなので感染対策は十分にしていってくださいね😅

はじめてのママリ

行かないです🥲
近場であれは顔だけ出しますが
2時間となると恐らく泊まりますよね
そして夜はみんなで飲み会とかになりますよね🥲
変異種はすれ違うだけで移るようなのでうちはやめておきます🥲

さーちゃん

うちも下を走り一時間半かかるとこに実家ですが
ここ2年泊まらず日帰りでマスクして2時間くらい滞在してかえってきてます。月1くらいです。

ちぃ

同じく県内2時間の範囲ですが今年はいかないです🥺何かあってからではお互い怖いので…宮城県、増えてますもんね💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます‼️宮城県は感染者が急に増えましたよね。。今年はやっぱり自粛しようと思います!

両実家30分位の距離ですが、帰省…って事では無いですが顔出しに行きます!