※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳半の三女が赤ちゃん返りしつつも少しずつお姉ちゃんになっていく姿が…

2歳半の三女が
赤ちゃん返りしつつも少しずつお姉ちゃんになっていく姿が可愛い
夜泣きしたり
4女を抱っこしてない時は抱っこせがまれたり
ままぁーままぁーって
すぐ泣いちゃうけど

4女のオムツ交換する時は
オムツ替えるかー!って独り言言うと
おむつ持ってきた!っておしりふきとオムツ絶対持ってきてくれるし
4女が泣いてると心配そうに
赤ちゃん泣いちゃったって教えてくれるし
ガーゼ探してたら見つけて持ってきてくれる
産まれるまでお姉ちゃんならない!って言ってたのに
お姉ちゃん頑張る!って言ってくれた
まだまだ3女も赤ちゃんだななんて思う事めっちゃあるけど
成長した所を見る事が出来て
ふとした時にもう赤ちゃんじゃないなぁって
ほんのちょっとだけ
悲しくなってしまう。

コメント