※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
妊娠・出産

出産時に中が裂けて縫われた経験をした方いますか?産後4年経ってもおしっこ漏れや大きい方の我慢が難しい症状が続いています。

出産の時アソコの外じゃなくて中が裂けて縫った方いますか

産後すぐで記憶が曖昧なんですがどうやら外じゃなくて仲がやぶれてたらしくて出産してすぐに中を縫われたんですが同じような方いますか?
外は全然裂けなかったんです。
もう産後入院中も帰宅後も痛くて痛くて座る事もできないし歩くのも痛いしトイレも怖いしでかなりヤバかったんですがもう4年たつと記憶が曖昧で💦
先生に『肛門までいかなくて良かった』というような事を言われた記憶があるのですが知人何人かとそんな話しても『そんな事ある!?w』と信用してもらえないです🤣
同じように中裂けたって方いますか?

汚い話なんですがそのせいか産後4年経った今もおしっこをよく漏らしてしまったり大きい方も出産前より我慢するのが大変になってしまってます😭

コメント

内側が裂けてるねーと言われて縫われました😲
傷がどの程度だったのかは全然わかりませんが、私は尿漏れなどは特にないです🙄💦

M

28日に産んできたばっかです😂

外も会陰切開で切りましたが、中のが酷いんだよねー😅裂けちゃってるから縫うね!

って言われてズブズブ縫われました😂

私も多分肛門まではいかなかったみたいですが、中が何箇所も裂けちゃったみたいでわっ痛い!ってなりながら何箇所も縫いました😅

奥の方だと麻酔が効きにくい?効かない?から中縫う時は痛いですよねー😂

ムーまま

避けたというか、中側も切って塗ってもらってます‼︎
今産後1週間ですが、結構ヒリヒリして痛いです😭
おしっこも確かに我慢できません…
洗うときに触ってみると、斜めに切られていました😂

ぽん酢

私も外は何ともないけど中が裂けてる、と言われて縫われましたよ🪡

私は妊娠後期から、くしゃみや咳のはずみで尿漏れすることがあり、出産後は完全に戻ってませんが、今ではマシにはなりました✋

うろ覚えですが、産後の尿漏れの原因は骨盤とかの筋肉が弱って締められなくなる…とかだったような🤔

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

友達が中がビリビリに避けて陣痛より痛かったって言ってました💦もう二度と生まない‼️って言ってて、年長の子一人っ子です‼️

ダンボ

私も上の子が四年前で中や尿道ギリギリ、おしりの皮膚まで裂けましたよ〜笑

くろすけ

会陰切開もして中も外も裂けて縫いました!!
たまにズキンって痛むけどお股自体の痛みは全然なかったです😂尿漏れ等も特にないです💦