※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

4週3日で胎嚢が見えないのは普通ですか? 病院で何も見えず、妊娠の可能性が半々だと言われました。高プロラクチン血症で赤ちゃんの成長を願っています。

4w3dで胎嚢見えないのは普通ですか??⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
今日、病院に行ったんですが何も見えないから妊娠してるかは五分五分だと言われました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
高プロラクチン血症なので赤ちゃんが頑張ってくれる事を願います(っ◞‸◟c)♡

コメント

エリーサ

4週3日なら見えない方が多いと思いますよ!

• はな

はな

そうなんですね*\(^o^)/*安心しました☆ありがとうございます♡

• 9月23日
ルー☆

おめでとうございます✨4週なら見えなくて普通だと思いますよー。
検査薬はHCG50で反応しますが、胎嚢が見えてくるのは1000以上くらいなので。

• はな

はな

ありがとうございます♡
    安心しました☆ここ最近で検査薬がやっと濃くなって来たところなのでまだまだかもしれないですね>_<

• 9月23日
ゆんゆ

早すぎても見えないみたいですよ!

• はな

はな

そうなんですね(っ◞‸◟cありがとうございます☆

• 9月23日
やよ

私も今日4w6dで見えなかったから大丈夫ですよー(*^^*)

• はな

はな

同じ日の検診だったんですね♡
    来週の木曜日に再診なのでドキドキです>_<

• 9月23日
  • やよ

やよ

もともとは再来週に初診する予定だったんですが、風邪をひいてしまい今日薬をもらいに行くついでに、『見えないと思うけど一応(^-^;』と内診しましたが、やはりなにも見えず(笑)
    2週間後に行きます✨

• 9月23日