※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
子育て・グッズ

2歳の子供と赤ちゃんを抱っこするため、新しい抱っこ紐を探しています。おすすめの抱っこ紐があれば教えて欲しいです。ありがとうございます。

真ん中の子がまだ2歳で下の子が生まれてからと言うのもあるせいか抱っことよく言うのでほぼ毎日抱っこにおんぶで抱っこ紐をもう一つ買おうと悩んでるのですが抱っこにおんぶできるような抱っこ紐ありますかね 笑
金額もそんなに行かないものを探してます…
ちなみに今持っているのがベビービョルンのデニム生地の抱っこ紐とCUBYのベビースリングです。何かおすすめの抱っこ紐あれば是非教えてもらいたいです。
長男の時は全然いらないと思っていた抱っこ紐が今になってめっちゃ離せない😭2人目の時に買った抱っこ紐を使ってますがもっと悩んで変えばよかったなと後悔しました😢
どこに行くにも旦那もわがままなので下の子だけでも抱っこしてくれればと思いますが締め付けられるのがヤダとか疲れるとかで嫌がり、真ん中の子は私がいいと言ってくれます🥺なので家族で出かけても常になんです 笑

よろしくお願いします…

コメント

Yu-mama

エルゴオムニブリーズは新生児から使えて抱っこ、おんぶとできますよ!

上の方の時にエルゴをお下がりでもらいましたが、腰が座ってからじゃないと使えないので新たに購入しました🤗

• RM

RM

コメントありがとうございます!
    長男の時にエルゴを使っていてエルゴ欲しくって見てたんですがやっぱりパッと手出せなくって…😓
    1日中ネットで抱っこ紐探してました 笑
    ありがとうございました!

• 8月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人目生まれてからは
ビョルンで3人目を抱っこ、エルゴで2人目をおんぶしてました😂😂
基本、幼稚園の送迎、スーパー、習い事など基本どこ行くにもこのスタイルでした😂

長女はいまだに落ち着きなく、3秒で行方不明になるので買い物はおんぶしてます🤣

• RM

RM

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなりますよね🥲
    私だけかと思っていたのでよかったです♡
    うちの場合は旦那が抱っこ紐も嫌がって抱っこもずっとしてくれないんです🙃

• 8月12日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

たまーに見ますよ笑
    勝手に親近感湧いてます😂

うちは旦那週2くらいしか帰ってこないので、子育てまったくの戦力外です😭次女なんていまだに旦那見知りしてます😭💦

そういえば、ケラッタのヒップシート買いました!
    4千円以内で買えるしオススメですよ🙌

• 8月12日
  • RM

RM

そうなんですか?!
    私は近所歩いてると車に乗ってる人まで二度見されます🤣笑

旦那さんお忙しいんですね😢
    うちは毎日帰ってくるのに自分の気分でしか相手をしないのであんまり懐いてるって感じないです😅
    どっちかっていうと子供が何故か気使って相手してあげてる感じ?ですかね 笑

実はヒップシートも少し見てたんです!
    いいこと聞きました♡
    ありがとうございます😊♡

• 8月12日