※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ホットケーキミックス🥞の牛乳をミルクで作ったんですが甘すぎますかね?…

ホットケーキミックス🥞の牛乳をミルクで作ったんですが甘すぎますかね?
牛乳切らしてて水に溶いたミルク200と卵で生地を作って明日の朝ごはん用に冷蔵庫にあるのですが水で伸ばした方が良いでしょうか?
ホットケーキで食べるのではなくハムとかミートソースとか巻いてクレープ?オムレット?みたいに食べようと思ってます😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

甘すぎるかは分かりませんが、私はよくやってましたよ!

あづ

私は離乳食の時牛乳をミルクで代用してよく作ってました😌
砂糖ほど甘いものではないし、大丈夫かなとは思います🤔
ただ、大人が食べるには不味かったです😂

つむつむ

昨日、賞味期限間近の液体ミルクでホットケーキ焼きました!私はあんまり舌が敏感じゃないのであれですが、牛乳使ったときの味とそんなに変わらないと思いました!