※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について相談です。濃さの変化についての意見を募集しています。

⚠️妊娠検査薬の画像を載せます⚠️

妊活を半年お休みしてて、そろそろもう一回がんばろうか!でも焦らず気楽に行こうね〜となった今回の一周期目。

前回は毎朝基礎体温を測り、排卵検査薬なども使っていましたが、今回は何もせず何となくでタイミングをとりました。

タイミングの日が7/25と27
排卵日予定日が7/28(ルナルナアプリで予想)
8/8に茶色のおりものが2回確認
その日の夜にドゥーテストで検査薬すると陰性。
生理予定日は8/12です。

本日8/9の22:30頃にも検査薬を使うと写真のような感じでした。
1枚目が2分後くらいで、ん?うっすらみえるの?でもこれは陰性でもこんな感じだったっけ?くらいの線。
2枚目はそのあとすぐ解体してみた線なのでおそらく3〜4分後。
角度をつけるとみえる?みたいな感じです。

こんな感じで徐々に濃くなった方いらっしゃいますか?
また、こんな感じだったけどダメだったよって方もいますか?
色んな方の意見が聞きたいです!
宜しくお願い致します!

コメント

つむぎ

高温期12日目ですか☺️?
それくらいのうっすら陽性で、その後15日目に再検査したら濃くなりましたよ💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基礎体温を測ってないので高温期何日目かもわからないのですが、排卵日を1日目と数えるのでしょうか??
    そうだとすると今日で13日目で明日で14日目です(;_;)

    ここからつむぎさんのように濃くなってくれると嬉しいのです✨

    • 8月9日
まめたろう*゚

検査薬は時間置くと少し濃くなりますよ🙌🏻
夜でこれくらいなら明日の朝1番の尿でやったらもっと濃く出るんじゃないでしょうか😊
よければ私の検査薬の写真載せます🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日で全ての検査薬を使い切ってしまいました〜😭
    また調達して朝イチでやってみます!!

    よろしければ是非参考にさせていただきたいです!!

    • 8月9日
  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    お互い排卵日ズレてる可能性もあるので参考までに😊
    私は排卵予定日翌日から高温期1日目と数えてます🙌🏻

    • 8月9日
  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    あとこの写真は並べて撮ってるものなので乾燥して検査直後より濃くなってるものと思ってください😊🙌🏻

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    同じくらいの日でも結構濃く出てますね!
    これくらい出てくれたらもっと安心できるのですが、、、😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも時間は決めて測ってましたか?

    • 8月9日
  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    時間というより、朝イチの尿でやるって決めてました🙌🏻

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も朝イチでやってみます!!!✨

    • 8月9日
ママリ

線、見えますね!
私は1日経っても真っ白でしたよ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日から1日で真っ白で、そこから濃くなったかんじですか✨??

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ


    いえ、真っ白で完全に陰性でした。
    濃くなったりするなら陽性の可能性の方が高いと思いますよ✨

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    うっすらでも出るということは可能性は0ではなさそうですかね💦
    濃くなることを祈ります😭

    • 8月9日
な

行為から2週間にしては薄いかなと思いました💦