※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

R先生に性別判断のメールを送りたいんですが、静止画の写真でも大丈夫なんでしょうか??

R先生に性別判断のメールを送りたいんですが、静止画の写真でも大丈夫なんでしょうか??

コメント

m

確か静止画ダメだったと思います!
静止画なら、その動画自体送った方がいいと思います!

• めろ

めろ

コメントありがとうございます(^^)
    通っている病院が動画くれない病院なので写真しかなくて…(:_;)
    分からなかったので、写真送ったんですがこれでは返事来ないですね…(:_;)

• 9月23日
  • m

m

エコーはもらわれてないんですか?

• 9月23日
  • めろ

めろ

エコー写真は、もらってます(^^)そのエコー写真を写メで撮って送りました(>_<)

• 9月23日
  • m

m

あっ、それなら大丈夫です!
    てっきり動画の途中のをスクショして送られたかと勝手に思い込んでました😅

• 9月23日
  • めろ

めろ

大丈夫なんですか?!(o゚▽゚)
    良かったです♡上の子が男の子で二人目は女の子希望なので早く知りたくて…(><)
    ちなみに、m.mamaさんはR先生に送った事ありますか??

• 9月23日
  • m

m

エコー写真なら大丈夫だすよ(^O^)
    私も上が男の子なので気になって
    一度送りました!数日後に返信がありましたよ(^ω^)
    その時は移り方をみたら、まだどちらとも言えないと返信がありました!
    またオマタのエコー貰ったらもう1度送るつもりです(^O^)

• 9月23日
  • めろ

めろ

21日に送ってまだ返事がこないので、返事来てうらやましいです(*´∇`*)
    結構な確率で当たるって聞くので、どっちかドキドキですよね\(^o^)/
    送った写真って横からの姿の写真ですか??(๑•ᴗ•๑)

• 9月23日
  • m

m

早く知りたくてドキドキです♡
    送ったエコーはこれです( ¨̮ )
    今考えたらなんでこんな分かりにくいの送ったのか謎です(-ω-)笑

• 9月23日
  • めろ

めろ

私が送った写真もm.mamaさんのと良く似た感じです(o゚▽゚)笑
    この写真でも分かるかな?って感じで送っちゃいました…笑
    これだと、私もまだ分からないっぽいですね…(•́ε•̀;ก)笑

• 9月23日
らすく

わたしも1か月前に、2chの掲示板に動画アップして判定していただきました(^-^)
今日がまた健診日なので、もし曖昧だったら再び見ていただくつもりです。
いまのところ二人目の女の子の予定です♪

掲示板では皆さんへの回答も見れますが、それを見るのすら自分の子どものことのように楽しいです(笑)
エコー写真でも、性器さえ写っていれば判定されてるみたいですし、大丈夫だと思いますよ(^-^)

• めろ

めろ

コメントありがとうございます(^^)
    二人目女の子羨ましいです(≧∇≦)
    R先生の存在全く知らなくて、ママリで知ってから2ch凄く見てます!笑
    送ったのが横からのエコー写真で、お股写っていないので分からないって返ってきそうです…(><)
    何日後に返事きましたか??

• 9月23日
  • らすく

らすく

掲示板だったら割と返信早いみたいですよ(^-^)
    なので、私の場合は特にタイミングがよくて、その日の夜にはお返事が来ました🎵

わからない場合でもその旨そのように回答されるので、どちらにせよお返事はいただけるかと思います🍒

• 9月23日
ゆう

私は動画とかなく、エコー写真で送りましたよ!1回目は性別わからず、1週間後に返信きました。2回目は女の子確定ですときました。送った次の日にきました(^^)