※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

どの店もミッフィーばっかり…確かに可愛いけどこんなに流行ってるとなん…

どの店もミッフィーばっかり…
確かに可愛いけどこんなに流行ってるとなんか逆に手が出づらいタイプなんです😂👌

コメント

そうくんママ

わかりますー😊
あと、バースデーのフタクマ🧸も🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フタクマー!!!🤣🤣わかりますわかります🤣インスタで人気ですもんね🤣

• 8月9日
  • そうくんママ

そうくんママ

フタクマの洋服山のようにあって😅
    バースデーって西松屋と違って同じのたくさんないのがよかったのに、ユニクロ状態なフタクマちゃん🧸😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!可愛いのを発掘するのが人と被らなくていいですよね~。小さくフタフタのロゴ入ってますよね?あれが嫌で買ったことないです🥲

• 8月9日
クマクマ

ものすごく流行ってますよね〜💦

昔から好きなのでグッズが増えたのは嬉しいんですが、コラボ品とかは争奪戦で買うのも大変だし転売もすごいしで…
早くブーム去って欲しいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔から好きな方にはちょっと辛い状況ですよね~。私も好きなキャラがあるのですがこんなに流行ったら嫌です…😵‍💫笑

• 8月9日
ha

鬼滅も未だに思ってます😭
みんながみんな欲しいわけじゃないのに〜って💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鬼滅、売れなくなってきてますよね?笑
    それともみんなコラボしてるからよく見かけるようになったのかなーガチャガチャとかも未だに沢山ありますよね😅

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

色々なお店で同じ時期に一気に展開する感じは何なんですかね😅