※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

リッチェルのストローマグについて教えてください。 写真の赤丸部分を押…

リッチェルのストローマグについて教えてください。

写真の赤丸部分を押すと
蓋は勝手に上までパカっと開きますか?

それとも、赤丸部分を押してもロック?が外れるだけで
蓋は自分で上まで上げないといけないですか?


子供が使うものなので赤丸部分を押すと勝手にパカっと開くものなのかなーと思っていたのですが、
メルカリで買って届いたものは赤丸部分を押しても
ロックは解除されますが蓋は閉じたままなので自分で引き上げなければいけません。

これが正常なのか?不良品なのか? 教えてください。

コメント

❤︎UωU❤︎

同じタイプの物持ってますが、ロックが外れるだけです😓

はじめてのママリ🔰

パカっと少し開くので、そのあと手でカチッと最後まで開けてます。
2歳の子供も自分で開けられます😊

バネとかが入っているわけではないので、それで正常かなと思います👍