※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怜奈ママ
子育て・グッズ

フォローアップミルクについての質問です。色々試しましたが、娘は最初は哺乳瓶でないと飲まず、最近ぐんぐんを飲むようになりました。経験やアドバイスをお願いします。

フォローアップミルクについてです( ^ω^ )
みなさん何を使われてますか?
色々試した方、子供さんは好き嫌いありましたか?>_<
娘はもらったチルミルを何度か飲ませましたが哺乳瓶でないと飲まずマグマグでは全く飲みませんでした(´・_・`)
最近ぐんぐんが安かったので飲ませてみるとマグマグでも飲んでくれました(*_*)
色々教えてください*\(^o^)/*

コメント

momow

うちは、ぐんぐんを飲ませてます(^-^)
いろいろ試しましたが、自分自身も味見してみて、やはりぐんぐんがダントツに美味しいしミルク特有の臭みが少ないです。

離乳食やお菓子も和光堂か一番美味しいので、和光堂を愛用してます(*^_^*)♡

misato♥

うちもぐんぐんです( ˊᵕˋ )♡
価格的にも他のミルクよりお手頃ですし周りの先輩ママも和光堂おすすめされたので和光堂推しです(>ω<)笑笑
離乳食も独特の臭いも少ないので手作りじゃない時は和光堂さんでした!

怜奈ママ

コメントありがとうございます!
まとめてコメントすみません>_<
みなさん和光堂なのですね( ^ω^ )
ベビーフードは色々試しましたが唯一冷凍できるキューピーをメインで購入してました(*_*)笑
もう一度和光堂のベビーフードみてみます♡