※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

みなさん実家帰ってる時旦那さんとLINEしてますか?私は旦那から来るので…

みなさん
実家帰ってる時
旦那さんとLINEしてますか?

私は旦那から来るのですが
内容にイライラしてしまい
そんなんでしてくんなよって
思います。

まず、毎回
あーご飯なにたべようかなー
明日の弁当なにすっかなー
と…
知らねーよ!
うるせーよ!
勝手に食えよ!
実家に来てる時くらい
家の献立考えるストレスから
解放させてよ!!!

仕事終わったーつかれたー

休みの日は
みんな何してるのー?
眠くて死にそー

は?うるせーよ!!笑
こっちだって眠くて死にそうだわ
って送ったら
俺は眠いから少し寝せてもらうわ
って、勝手に寝ろよ
いちいちムカつくから言うな


コメント

サクラ

用がある以外では全くLINEしません😂元々お互いにLINEを多くするほうではないので、用事や確認があったら電話で淡々と済ませます!
旦那さんは構ってちゃんタイプなんですかね🤔

  • るい

    るい

    用事ある以外
    しなくていいですよね!?笑
    妊娠中までは私も連絡
    とりたいタイプだったので
    よく取ってましたが
    産後はLINEの会話すら
    イライラしちゃいます😂
    もう既読無視します!!

    • 8月9日
ママリ

しますよ😂
家すぐそこですがFaceTimeもします笑
仲良いんだと思います🤣

私なら全然怒るような内容ではないですね☺️✨

  • るい

    るい

    心が広くて
    羨ましいです😂✨

    テレビ電話もたまにしますが
    子供がパパに会いたいって
    なると後がめんどいので😂

    • 8月9日
ハルノヒ

LINEします。でもだいたい内容は「子供たち、お利口さんしてる?おとうさんとおかあさんに迷惑かけてない?」みたいな感じです。返信すると「そっか。楽しそうで良かった!ゆっくりしてきてね」で、終了です。
確かにるいさんのご主人みたいな内容が毎回毎回送られてきたらいらっとしますね😂

  • るい

    るい

    うちも来てすぐは
    ぽこしんさん夫婦のよつな
    会話するのですが
    次の日からはこんな会話
    なってきます😑

    イラッとしますよね!?
    しかもお互い絵文字なしでの
    やり取りなのでそれもあってか
    尚更嫌味臭く感じるし
    イライラ増します😂

    • 8月9日
あーか

します!
だいたい仕事終わりは電話来るし、寝る前とか電話したりもします( ´ω` )/

  • るい

    るい

    子供達に電話くるって感じですか?

    • 8月9日
  • あーか

    あーか

    子供たちが起きてても寝てても電話来ます( ´ω` )/

    • 8月9日
5児ママ

うちは旦那が仕事中でも
今から移動

昼飯だー!暑いなー

現場出るよー

会社出るよーって毎日何回か電話かかってきますよ☺️
昼間は内職しながら、子供構いながら話してます笑

実家はコロナになってから行ってませんが
実家に行っても夕方には帰宅するので連絡はないです😅

  • 5児ママ

    5児ママ

    我が家では当たり前な事なので
    イライラもしないです🤗✨

    • 8月9日
  • るい

    るい

    逐一連絡くれるんですね😊✨

    実家が県内ですが
    高速で1時間ほど
    離れているので💦

    • 8月9日
わんわんお!

家に1人だと寂しいみたいで、ちょくちょく構ってLINE来ます🤣🤣
ごめんなぁ早く帰りたい~って言いながら、実家で寛いでます😂💓

  • るい

    るい

    優しいですね🥺💕

    • 8月9日
deleted user

割とします。仕事のときも毎日何かしらのラインしてます😅返せるときに返すしそんなにイライラはしませんがあまり頻繁なら鬱陶しいんですかね笑

  • るい

    るい

    正直鬱陶しいです😂😂

    • 8月9日
きゅーぴー

普段からまっっったくないです!
LINE一覧の下ーーーーの方にいます😂😂😂

  • るい

    るい

    下の方ってやばいですね😂
    画面にすらもう移らない😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

すいません笑っちゃいました😂
旦那さん、Twitterで呟いてくれって感じですね!!笑

  • るい

    るい

    笑ってください😂
    もううざすぎて
    既読無視です😂👍

    • 8月9日