※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

最低な男性についてのエピソードを教えてください。

皆様が知っている中で
最低な男の人って居ましたか?
元カレでも旦那さんでも元旦那さんでも。
知り合いの方でも。
こんな最低な男いるんだってくらい
酷い人いますか?
エピソードなど知りたいです。

コメント

アンパンチーまま

お互いに妻子がありながら不倫してる人はいましたよ^_^

女側が旦那さんにバレてバイトを辞めさせられてましたけど。笑っ

不器用母ちゃん

元彼で身の回りのことが何も出来ず、デートに母親連れてきたり、ギャンブラーでっていう最低な人は居ます😂
なんで付き合ったんだろう?(笑)

tatara

多分若かったからセフレ感覚だったのかな?分からないけど別れたいって言ったら付き合ってた時のホテル代とか言って2万?とか請求してきました😂その時18歳だけど普通に働いてたからえ?2万でいいの?ってなりましたが笑薬やってそうな人だったし請求って言うからもっと高い金額言われるのかと思ったら笑しかもこっちは一度もホテル行きたいとは言ってないのに😅なんだったのか。あと脱法ハーブやってて遊んでたらいきなりラリった人もいました笑私は全くそっち系の人じゃないんですけどね🤣😂

さくら

元彼の話ですが…
高校1年生の時に私がなかなかセックスをさせてくれないから(私は初めてだったので怖くて)私の友達と浮気をして友達は妊娠して元彼は高校を辞めました。
友達は中絶したみたいです…
とにかく体!体!会えばベッド行こう!って元彼でした😩

🐼

友人の彼氏が糞でした😂
まず元カノがメンヘラで俺がいないとダメだから元カノのことは切れないと言って元カノとSEXまでしてる。
そんな中友人が妊娠して中絶させたが中絶費は一切払わないし会いにも来ない。
そしてその糞の母は糞大好き激甘人間で、友人が糞母に何でも話して〜💓と言われ、糞がこんな感じでーって相談したら糞は何も悪くない!優しい子だ!とブチギレられ家から追い出された。
友人が一人暮らし始めたら家に居座るくせに何もしないand靴下そこら辺に脱ぎ捨てたり使ったティッシュもそこら辺にポイポイ…
という感じの糞でした(笑)

るる

10代の時のエピソード!
最低とは思いませんが…
彼氏が運転、彼氏の友達が助手席、私は後部座席、突然…彼氏から「かがんで隠れろ」と言われ…??でしたが言う通りにしたらナンパしてました(笑)さんま御殿でも採用されたエピソードです!!

el

元旦那がクソでした。
そもそもモラハラ
病的な神経質→それを押し付けてくる、夜中でも説教されてて、人前でもわめかれたりしてて、子供の為だけに我慢して一緒に居たけど
職場で4人に手出してました😂😂しかもハメ撮りまで見つかって、離婚しました😊

はじめてのママリ🔰

旦那が付き合ってた当時
マニュピレーターでした🤣💦
モラハラ気質もありありでした!
そして依存症!かなーり
振り回されました🤣
今となってはいい旦那なので
私が逆に振り回してますが🙏

さくらママ

元彼が私の連絡は無視なのに私の親友からの連絡は返信したり電話かけたりしてたので別れたらその数時間後に親友と付き合いだしましたが付き合って5年ほど経った時に別れたら数時間後に親友の友達と付き合って揉めてました笑もちろん私も親友だった子と揉めました!
そしてそれから10年ほど経ち元彼と親友が元鞘に戻り結婚するそうですが結婚式に私を誘ってきたと言うグス男とクズ女の話でした笑

つっくん

姉の旦那です。(つまり義兄)
姉にかけもちで働かせて自分は仕事すぐ辞める。姉のキャッシュカードを管理し給料日に下ろしに行く。
稼ぎは姉が上。なのに小遣い制(笑)親族からはクズって呼ばれてます😄
今は主夫してます。

はじめてのママリ🔰

元旦那に言われた事。
顔が可哀想。
愛してない。
借金も才能。
何も協力できない。
俺の子じゃない。
DNA鑑定してくれ。
精神疾患。
子供が〇〇(←私)に似ていて呆然としてしまった。
子供が可哀想。
などなど、もっと酷いことたくさん言われました!
今思うのは、こんなクソと一緒にいれた自分もクソだった。
子供ができた事には感謝しています。