※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬で急に強陽性になりました。強陽性から排卵までの時間を教えてほしいです。

排卵検査薬についてです!初めてドゥーテストを使っています!

今日D9なんですが、昨日なかなか寝付けず夜中まで起きていてトイレに行くとのびおりが出ていて、少し痛みもあったので早いよねと思いながらも排卵検査薬してみると陰性でした。そりゃまだ早いよなと、、そしてさっき排卵検査薬しとみると5分も経たず強陽性になりました😳💦

こんなに急に強陽性になることありますか?
あわよくば女の子いいなぁなんて思っていたので早めにタイミング取ろうと思ってたところだったので。笑
まぁ男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが💗妊娠率アップさせるほうが優先です!

ただ陽性の段階なしで強陽性だったので少しびっくりで💦今日の夜タイミングとるつもりですが、みなさん強陽性がでてからどのぐらいで排卵しましたか?教えていただけると嬉しいです!

コメント

( *´꒳`*)

あたしも陽性出ないで いきなり強陽性出ました! 8/6の朝強陽性でて 8/7の朝陽性 夕方陰性になりました😅

• m

m

コメントありがとうございます❤️

急に強陽性だとびっくりしますよね笑
    急がねば!!という感じです😂😨

• 8月9日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんです! い、いきなり!?😂って笑 強陽性なる前にも一応タイミングは取っといたんですけどね🤗今夜はタイミング必須ですね🥳

• 8月9日
  • m

m

強陽性前にタイミングとられてたんですね🥰✨私はD9だったしかなり薄かったので、まだタイミング取っても意味ないなぁと思ってとらなかったんですー😭とればよかった、、笑

今日頑張ります😂😂

• 8月9日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

いつ 線がはっきりしてくるか わからないですもんね💦ルナルナだと排卵1日前 KONOTOKIだと排卵2日前だったので念の為取った感じです!

応援してます🥳

• 8月9日
  • m

m

ありがとうございます🙏
    私はラルーンで排卵日予測が13日だったので、まさかの、、って感じでした😭😂😂

がんばります!お互い赤ちゃんきてくれますように🙏❤️

• 8月9日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

アプリは予測でしかないですからね😅ズレちゃうときはズレますよ‥あたしも ズレましたから💔

お互い赤ちゃん来てほしいですね👶

• 8月9日