※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

楽天市場のランキングをふと見ると、パルスオキシメーターが上位に何種…

楽天市場のランキングをふと見ると、パルスオキシメーターが上位に何種類か出てくるんですが、本当に皆さん買ってるんですか?😳

買われた方はコロナ疑惑の時に体温計で体温計る感覚でつけてみるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってないですが買いたいなと思ってみてます。

今酸素量とか言わないと本当に伝わらないし、自宅療養中の人もいるからだと思います。

呼吸ゼエゼエなった時に使うんだと思います。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    確かに自宅療養中の人も大勢いるから需要があるんですね!
    子供が病院で何回か使ったことありますが、買うという発想がなかったもので💦

• 8月9日

私は母親が買ってくれて
一応持ってます!!

体温は測れずspo2を測ったり
脈が正常化を見たりしてます、、
脈が乱れているとどうのこうの
聞いたことがあるのでそこだけ注意して見てますが今のところ大丈夫そうです😅
医療従事者じゃないので使い方が合っているかは微妙なところです🥲

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    なるほど、脈も見たりするんですね💡
    子供が病院で何回か使ったことありますが、買うという発想がなかったもので💦
    自宅にあるといつでも測れて安心ですね。うちの子も喘息発作出たりするので買うことも視野に入れてみたいと思います😌

• 8月9日