※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子、90cm服を着用。夏服を買い足す際、100cmか90cmか悩んでいます。同年齢のお子さんのママさんの意見を教えてください。

1歳7ヶ月の男の子で普段90cmの服を着ています。
少しだけ夏服を買い足したいのですが
来年も着られるように100cmを買うか
普段通り90cmを買うか迷っています。

同じぐらいのお子さんを持つママさんたちは
どうするか教えてください🌼

コメント

ミッフィー

物によりますが、ユニクロなら2歳10ヶ月の娘は90でも着れます😀
西松屋のは小さめだから90は無理でした(笑)

モケット

全く同じです!うちは女のコですが〜
今セールで安いですよね!
メーカーとかにもよりますよね?
100だとちょっと大きすぎる感じですよね(笑)
でも来年の夏だと3歳に向かってるので100のが間違いないかなと、
タイトめな90だと来年着れる気がしないです、、、うちはややぽっちゃりさんなので余計に(笑)

今年買った90も今着せないと来年着れないかもな、、、と悩みます😅

be

あと2ヶ月くらいしか着ないかな?
ってことを考えて
今から買うなら100ですかね🥲
半袖なら多少大きくても
袖が邪魔とかないですし😭