※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

物件のすぐ脇に、約40cm幅で水量もわりとある流れが速めの水路?(側溝、…

物件のすぐ脇に、約40cm幅で水量もわりとある流れが速めの水路?(側溝、川)があります。
よく小さい側溝でも、高齢でなくても掃除中に溺れたとニュースを見たりするので心配です。
すぐに体でせき止められた水がかぶさり、水圧によって中々起き上がれなくなるようです。
塀があるので水路に頻繁には行かないにしろ、子供も心配です‥
水量が半分はあり、流れが速めなところが‥😥

皆さんでしたらその場所は辞めますか?購入を決めますか??
イイねでお願いします🙇‍♀
コメントでも🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

    購入は見送る!

はじめてのママリ🔰

     購入を決める!

はじめてのママリ

我が家が水路に囲まれてます😊
確かに危険はありますが
亀やメダカ、カエルもたくさんいて子どもたちは自然に触れ合えているので、
落ちたら危ないなどがわかるようになれば全然大丈夫かなって思って今の家を購入しました!