※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

台風で外出できず、祝日で支援センターも休み。孤独な日々。何をすればいいか迷っています。

毎日ワンオペ、実家遠方、祝日、天気悪、孤独

今日は台風で天気悪いし、祝日で児童館、支援センター休み、実家も遠く、旦那出張、友達も居ない、、

午前中はTVで過ごしました。

あと何したらいいでしょう?😥
ひたすら時間が過ぎるのを待てばいいのかな、、💧

コメント

お風呂で水遊びさせます🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり水遊びですかね💦
    今日は涼しいので、どうしようかな、、と思ってました😟

• 8月9日
♡♡

庭でお水遊び、キネティックサンド、お絵描き、空のペットボトルでボーリング、1歳の娘は追いかけっこ(ハイハイで追い回します)、新聞紙やチラシをビリビリに破る、小麦粉粘土、片栗粉粘土とかで遊んでます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    普段色んな事して遊んでるんですね!凄いです🥺
    私は子供と遊ぶの苦手で、つい1人で遊ばせれる事しか思い付かなくて💦何か出来そうな事をやってみます🤔

• 8月9日
  • ♡♡

♡♡

使えるものはフル活用して遊んでます!☺️
    段ボールでお家作ったり、女の子ならおままごとやお人形さん遊びとかも喜びそうです😆💕
    100均にカプセルの形したおもちゃがあるんですが、水に入れると膨らんで形が変わっておもちゃが出てきたりするのが娘のお気に入りです😊
    お外出れない事も多いので重宝してます☺️

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    100均のおもちゃ面白そうですね😀うちはまだ手にした物をポイポイする位で、おままごととかの遊びが出来ません😅
    今日は午後寝て、その後階段の昇り降りで何とか時間が過ぎました。
    色々教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月9日