※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で2人目不妊で悩んでいます。クロミッドとメトホルミンを飲んでいて、排卵がうまくいっていない状況です。同じ経験の方いますか?

多嚢胞性卵巣症候群とこの前診断されました。
2人目不妊で悩んでいます( i _ i )

血液検査などをして、インスリンの働きが悪いと言われ
今月からメトホルミンとクロミッドを飲んでいます。

先月はクロミッドだけ飲んで、卵胞は順調に育っていたのですが、排卵はされてなかったようです。

このような状況の方おられますか?
そして妊娠されましたでしょうか?

年齢差もあるので、今年中には妊娠したいな🤰と
思ってます!早く赤ちゃん来てくれ〜

コメント

私も2人目不妊で、血液検査して今結果待ちです💡😉
排卵障害があり、近々旦那の精液検査もしてもらうつもりです‼️💦
今年中に妊娠したいですよね🤰✨
お互いに授かれますように🙏💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

血液検査待ちどきどきですね!
    精液検査も勧められましたが、まず自分に問題がありすぎるのでそれを少しでも改善しようと思ってます( i _ i )

お互い辛いですが、いつか天使が来ることを祈って頑張りましょー!

• 8月10日
みおみお

こんにちは!
インスリンの働きが悪いって、インスリン抵抗性というやつですか?
どのくらいの数値でしょうか?

私もメトホルミンとクロミッドで細胞育って、排卵しないで、終わるを繰り返しました💦
結局体外受精で2人とも1回ですんなり妊娠出産までいきましたよ🙂

• はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは!
    インスリン抵抗性ってやつで、数値まではっきり覚えてないです。すいません😭

わたしも、クロミッドと注射で今月妊娠することができました!

• 9月14日