※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

長男がそろそろ5歳でいい加減次の子‥と思っていて、私は元々は年子希望…

生々しいお話しになってましたらごめんなさい‥

長男がそろそろ5歳でいい加減次の子‥と思っていて、
私は元々は年子希望を旦那の希望で歳の差兄弟にしました。

長男ができて夫婦の営みは3~5ヶ月に1回
3人で一緒に寝ているのですが
子供と一緒寝ている場所で行為をしたくない。
子供と一緒に寝てしまう。
旦那の両親と同居でそういう気にならない。

などの理由からセックスレスになってしまいました。

旦那とは1年半付き合って避妊してて妊娠しました。
それが子供生まれて約5年、年に2-3回とはいえ
中だしはしてませんが避妊もしていません。
それでもまだ妊娠しないからたまに不妊かなぁと
不安になるときがあります。

同居してても3人子供がいる人もいれば
年の差ほぼなく妊娠する方もいらっしゃって
いいなぁと羨ましくなります。

子供と一緒に寝てる方は部屋を移動して
仲良ししていますか?

夫婦になってみなさん避妊してますか?
それとも中だししてらっしゃいますか?

年子希望の私にはそろそろ子供ほしすぎて‥😭

基本誘われたらやるくらいで自分からは誘いません。
どうにかレス解消もしたいです!!

私は26歳でまわりの独身の友達の話を聞いてると
たまにはホテルにも行きたいなぁという気持ちにもなります。
おかしいですかね?

コメント

娘のママ

年に2-3回ならよほど排卵日ドンピシャじゃない限り難しい気はしますね!😭

同居だときっと部屋もないですもんね…
うちは現在賃貸ですが私と夫個々に寝室があるので私の部屋で子ども寝かせて夫の部屋でしています!
同じ部屋では虐待になりますし絶対しません😭
子供欲しいときは避妊せず中でしたが、どっちとも決まらずのときは避妊なし外でした!
今はピルです😂

ホテル私達もたまにいきますよ(*^^*)
気分かえるために😂

• まる

まる

そうなんです…部屋がなくて。
    部屋はふたつの両部屋にロフトがあって…一部屋はテレビ見る部屋その部屋のロフトは子供のおもちゃ部屋
    、もう一部屋は子供と戦い部屋そのロフトに3人で寝ています。
    部屋がなしのでレスでもしょうがないと思うのですが、そのせいで子供諦めるのは嫌で…

子供が好きで保育士しているのですが、あまり子供の面倒みない義理姉が3人め最近生まれて…悲しくなります🥲

ホテル行く時はどういう流れで行くんですか??
    旦那に前に言ったらお金もったいないって言われて…

• 8月9日
  • 娘のママ

娘のママ

本当に年に一回とかですが、結婚記念日のデートのときは子供を預かってもらうのでそのときに行きます!
    記念日なにする?って話してるときから久しぶりにホテルでゆっくりしよう!って提案されて行く感じですね🤔

あとは私と夫は休みがあわないのですが、平日に休み合わせて娘が保育園に行ってる間に久しぶりに行こう!!とかそんな感じです!

毎月は流石にもったいなくて行こうとおもいませんが、年に2、3回ならって感じですかね😭

• 8月9日
🐻🐢🐰

するときは部屋を移動しています!
末っ子妊娠するまでは避妊せず中出しor外出しでしたが、3人希望だったので今は避妊しています😌

ホテル行きたい希望は私にはないですが、そういう希望があってもおかしいなんて思いませんよ!

• まる

まる

やはり部屋移動しますよね…
    部屋移動してもスペースがなく…べつ部屋で布団敷いてるんですか??

おかしくないですかね…否定されなくて安心しました。ありがとうございます。

• 8月9日
ぽこ

避妊はしてません。
こんだけ避妊してなくて妊娠しない。って不妊かなと思うこともありましたが、
中出しした時だけ妊娠したって感じです。
回数は月2.3回です
子供と一緒に寝てるので寝かしつけてリビングで。って感じですね。ソファや、ラグで

• まる

まる

中出ししてすぐ授かったんですか?
    きっとうちレス解消はそうそうむずかしそうなので、中出しですぐ授かれたらいいなぁ🥺🥺🥺

• 8月9日
  • ぽこ

ぽこ

避妊してませんが、中出し2回しかした事なく、2回共授かりました!
    排卵日のココで!って狙ってる訳ではないんですが…
    精子と卵子の相性が良いんですかね…

• 8月9日
抹茶

うちは結婚して7年半は同居でした!その間に子供たちを授かりましたが、大体襖を閉めて寝てる間にするか子供たちがおじいちゃんおばあちゃんの部屋に遊びに行ってる間にささっとするって感じでしたね😅

マイホームを建てて、末っ子が幼稚園に行き始めてから2人の時間が格段に増えたので、子供たちが昼間いない間にゆっくりラブラブしたり、月1くらいでラブホ行って思いきり楽しんだりしてます💓
ラブホに行くのはおかしくないですよ!子供たちに見られる可能性もありますし、ラブホでする方がよっぽど良いと思います😅

• 抹茶

抹茶

あと末っ子が3歳を過ぎたくらいに夫がパイプカットしてくれたので、それからは中で出したい放題です🤣
    回数がかなり多いので、避妊しないと4人目できちゃうよなって話からパイプカットしてくれることになりました。
    少なくて週1、多いと5日連続でする時もあるので😂

• 8月9日
  • まる

まる

少なくて週一はすごいです!仲良しですね♡尊敬します〜
    旦那さんから誘われるんですか??

• 8月9日
  • 抹茶

抹茶

基本的には夫から誘ってきます😊✨
    昔は私の方が性欲が強くて、よく私からしたいって誘ってたんですが、なぜか年々夫の性欲が右肩上がりになってきているので、私が誘わなくても向こうから誘ってくるので誘う事がなくなりました😂笑

• 8月10日