※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
家事・料理

坊ちゃんかぼちゃでプリンを作ってるところなんですが、そのうちの1個の…

坊ちゃんかぼちゃでプリンを作ってるところなんですが、そのうちの1個のかぼちゃがくり抜き作業中に穴が少し空いてしまっていたみたいでプリン液が流れでちゃいました🤣🤣🤣
器にもならない、身はなくなり皮だけになったかぼちゃの救済措置ってありますでしょうか?😂
別の料理に使うなどのリメイクでもかまいません!

コメント

私なら薄くスライス→フライにして塩振って野菜チップスにして食べます( ˇωˇ )

• みみっく

みみっく

返信遅れてしまってすいません💦
    フライもいいですね!かぼちゃチップス美味しそうです😋💕

• 8月10日
ひろみ

電子レンジでチンして柔らかくして、サラダのトッピングに使うとかどうですか?🥺

かぼちゃのプリン…美味しそうです…🤤🤤🤤
食べたいです…🤤💕

• みみっく

みみっく

返信遅れてしまってすいません💦
    サラダのトッピングですか!彩り良くなりそうですね!😆✨
    初めてかぼちゃプリン作ったんですが上手に出来ました😊💕
    1番食べて欲しかった食わず嫌いの娘は全く食べてくれませんでしたが🥺💔

• 8月10日