※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊活

足立病院でのベビ待ち情報を教えてください。足立さんに転院を考えています。雰囲気や卵胞チェックについて知りたいです。

京都市の足立病院でベビ待ちされてる方いらっしゃいますか?◡̈*✧

転院を考えていて足立さんにお世話になろうかと思っていますが雰囲気や卵胞チェックがおいくらかなど教えていただければ幸いです!

コメント

okj

足立病院でお世話になりました!
雰囲気はホテルのロビーみたいな待合室です♡テレビのモニターに出る番号で呼ばれます。
卵胞チェック、正確な値段は覚えてませんがそんなに高くなかったと思います。他の病院も行ってましたが同じような値段でした。
血液検査をして高プロだったので薬を出してもらいました。卵管造影検査も初めて受けました。その3ヶ月後、連休があったため卵管チェックも受けず自然妊娠できました!

それまで2年ほど他院に通っていましたがその時は妊娠にカスリもせず落ち込む日々でしたが、通院をお休みしたり、思い切って転院したのが良かったのか…今となっては何が良かったのかわかりませんが、赤ちゃんが私達の元を選んで来てくれたのが一番いいトキだったんだと思っています!

• エルサ

エルサ

回答いただいたのに返信が遅れてごめんなさい!(´;ω;`) ここでは足立病院に通われてる方出会えないかと思いました!笑

卵管造影の検査れたんですね、わたしも別病院でして片側卵管閉塞といわれてしまったのですが、転院したらまた受けなくちゃいけないかなぁと踏んでます。 卵管造影、痛かったですか??あと2日間だったかとか覚えございますか??

わたしの転院もyuma@jさんの様にいい方向に向けばと思います◡̈*✧

• 9月28日
  • okj

okj

卵管造影は1日でおわりましたよ。生理痛の強い痛みでしたねー
    私は幸い両方ツマリはなかったのですが、綺麗になったのか、造影検査後6カ月は妊娠し易いみたいですね☆
    頑張ってください!

• 9月28日
きょう

はじめまして。私も今月から足立病院で不妊治療を始めました。他院で卵管閉塞と診断されたためFTを受ける予定です。足立病院でFTされたかた、痛みやその後効果はあったかなど教えて下さい!