※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

流産後すぐ妊娠された方の体験談を聞きたいです。妊娠3週ごろに体の変化や症状があったか教えてください。

体験談聞きたいです!流産手術後、一回の生理を見送り妊活再開、39歳、初マタ、今D24です。
D17に排卵検査薬が陽性、D20位から基礎体温が高温になりました。
仲良しはなんとD10から毎日しています😌
あー妊娠してますように、、、。

そこで流産され、その後すぐ妊娠された方に質問です。

妊娠3週ごろに体の変化はありましたか?
生理周期にもよると思いますが、あれ?妊娠したかも?と思ったのはいつ頃でどんな症状がありましたか??
私は今風邪ぽくて鼻水くしゃみが止まらず、お腹にガスが溜まっておならが良くでちゃいます🤭

高齢で、初マタで、流産後にすぐ妊娠でき、順調の方など、いらっしゃれば体験談聞けると心強いです🥺
上記に当てはまらなくても、お話聞かせて下さい!

コメント