※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

自分の実家に帰るときは毎回お土産買って帰るのに私の実家には買ってい…

自分の実家に帰るときは毎回お土産買って帰るのに私の実家には買っていこうかなんて一度も言われたことないです。みなさんの旦那さんはどうですか?😥

うちの家族のほうがお世話になってるのにイライラします。

コメント

はじめてのママリ

旦那からは言いませんが私が実家にお土産買わないと〜って言うと俺が出すよって言ってくれます😆それがお土産の話にならなくても買った時にお金出してくれます!

• みみ

みみ

かっこいいですね😭
    その感じならお土産買っていこうと言い出しやすいですよね😭💕

• 8月8日
まめ

うちもですが、みみさんの投稿みるまで気づかなかったです🥲

私の場合は義実家は年3回程度いくので他人扱いでお邪魔する感覚でお土産持っていきます。

多分旦那は私抜きで私の実家にも行ったり、一人で泊まったりもあるので自分の実家感覚で帰ってるからだと思います。

にゃんちゅう

うちも同じで、義家族それぞれにはお土産買おうとしたりとかします🙄
一切お世話になんてなってないのに…
そのお金使うの無駄だなーと思っちゃうけど
仕方ないと思って私は私で自分で食べる程にして実家にたくさんお土産とか買ってます😇