※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

幼稚園児で沖縄に旅行に連れて行った事がある方いらっしゃいますか?飛行…

幼稚園児で沖縄に旅行に連れて行った事がある方いらっしゃいますか?
飛行機とか騒ぎませんか?どこに観光や遊びに行きましたか?
今から考えるの早すぎますが。。。
2.3年後いけたらな〜と、妄想して楽しみたくて💦

コメント

ねねちゃ

わたしもまさに!妄想してました〜😅😅💓💓
息子さんたち、2、3年後ならきっと落ち着いて楽しくご旅行いけますよ〜🥰💕
妄想しては、悲しくなってしまいますが……😅💦💦

• ゆり

ゆり

おおおー!同じ様な方がいらっしゃって嬉しいです‼︎‼︎
    ほんと早く行けるようにならないですかねー💦💦💦
    とにかく飛行機が乗れるのかが怖いです。騒ぎ出すんじゃないかなーと。

• 8月8日
sa

息子が3歳の時に沖縄行きました🥺
飛行機は騒がずいられました❣️
ですが着いて早々、嬉しくてたまらなかったのか那覇空港でおしりを出して走り出しました🤣(クレヨンしんちゃんのようでしたw)
私と夫はその年で1番の猛ダッシュをして追いかけた事を思い出しました🤣笑

国際通りやアメリカンヴィレッジと、あとはひたすらホテルのプールと海ばかりでした🥺

• ゆり

ゆり

可愛いエピソードに大笑いしてしまいました!笑
    まさかのクレヨンしんちゃん笑笑
    最大限に感情が出てしまったんですね!
    飛行機大丈夫だったんですね!
    国際通り!行きたい!見るだけでも楽しそうですよね!
    海やプールは子供が絶対喜ぶスポット!やはりそこはおさえないとですね!
    ありがとうございます💓

• 8月8日
ありす

3歳の時が最後ですが、宮古島に行きました!
シギラリゾートに泊まってプール、海に行き、船に乗ってウミガメや魚を見ました!
本島は2歳の時に行ったと思います。
ちゅら海、沖縄ワールド、国際通りに行きました!
ドライブするだけでも景色がいいので、本当癒されます😊

私もコロナ前は毎年行ってたので沖縄行きたいですー!

夏色☆

うちも男の子二人です😃

ほんとは、先月の4連休沖縄予約してましまがキャンセルしました😭

上の子が3歳少し前に行きましたが、2時間半くらいのフライト、大丈夫でした🤗

お菓子、飲み物、絵本、動画も見れるように用意してましたが、ほとんど寝てくれました☺️

下の子お子さんが3歳近くならよっぽど大丈夫かなと☺️

あとは下の子の寝そうな時間の飛行機にするのも良いかなと思います✨