※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

タブレットPC使ってるかた文字入力しずらいとか、やっぱりノートパソコ…

タブレットPC使ってるかた文字入力しずらいとか、やっぱりノートパソコンの方がいいとかありますか?

メリットデメリットはなんでしょうか?

どちらも検討していて、店舗で触った感覚ではそんなに大差無いように感じましたが定員さん曰く、
パソコンずっと触ってきた方は分かるかもしれないけど、やっぱりノートパソコンよりは打ち心地?劣るし、耐久性というか曲がったりするから膝の上では打てないし(膝の上で打ったりすることはほとんど無いと思いますが〜)やっぱり簡易的なものなので文字入力メインとなるとノートパソコンの方がいいのかなとは思います
と言われました!

文字入力メインになるかはまだ微妙で、事務の仕事なので家でやるとなれば使いますし
買ってからじゃないと分からないです。
動画みたりするのは確定なのでタブレットPCの方が欲しいかなと今のところは思ってます🤔💭

コメント

🐼

職場でタブレットPCつかってますが、私は手が小さいのもあってタブレットPCの方が使いやすいです!!
記録入力に使っていますが不便に感じたことはありません(^^)