※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊活

4月に稽留流産手術を経て、2人目妊活再開。排卵検査薬でタイミングを確認中。強陽性が続いているので、今夜のタイミングが排卵当日になる可能性高い。今日の夜も強陽性ならタイミング取るのは良いか?

4月に稽留流産手術を行い、今週期から2人目妊活再開しようと思っています。
2人目は女の子が来てくれたらいいなと思っており、ラッキーテストの排卵検査薬を使用してます👶🏻
タイミングについてお聞きしたいのですが、強陽性が続いているので今日の夜タイミングとったら排卵当日になる可能性高いですよね…
先月は排卵遅かったので油断してました😂
3個目の検査薬は8/8の朝7時のものです。
今日の夜も強陽性だったらタイミングとっても良さそうでしょうか💭?

コメント

いろいろ

私も5月に稽留流産、7月化学流産しました…
それと女の子希望で妊活していますが、強陽性になった時はもうタイミングをやめています。

ただ妊娠を優先に考えるのならタイミングを取れるなら取るべきかと☺️