※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは左手に結婚指輪つけていますか?つけていたほうがやは…

皆さんの旦那さんは左手に結婚指輪つけていますか?
つけていたほうがやはり浮気防止にはなりますかね?

コメント

daiyu

結婚式から一度も外さずつけてますよー😄
浮気防止の意味ではなく、体の一部みたいなものですが…

はじめてのママリ

仕事柄つけられないので、家に帰ってからと休日はつけてくれてます😊
飲みに行くときは外さない約束してます!

つけてます!
自分でつけたり外したりできますので浮気防止になってるんですかね🤣?なってるといいな…
器用な人は、気になる女の子の前では指輪外したり、嫁の前ではつけたりできますもんね😣

あーか

付けてますが浮気防止と思ったことはないです💡
つけてても浮気するヤツはするので🤣

メメ

浮気防止とかは、指輪なんてしてもしなくてもする奴はするから分からないけど左手につけてます😃

もち

つけてます!
まあつけないよりは多少は防止にはなるんじゃないですかね??

たまに目の前で外すことありますが、日焼けと、ずっと指輪してるせいでそこだけ細くて普段指輪つけてるってぱっと見でわかる感じになってるんで、まともな女性なら騙されないと思います😂

ままり

つけてないです!
車屋の営業なのでお客さんの車とか新車にもし傷つけたら怖いので🚗
休みの日もしてないです🥱
買った意味ないです😇😇😇

ママリ🔰

ずっと付けてくれてます!💍
防止とかそういうことは思ったことないですがつけないよりかは結婚されてるんだなって思うので効果あると思います😊

✩sea✩

結婚して12年経ちますが、ずっとつけててくれてます(*^^*)
浮気はした事ないです^^*

うみ🍀

自宅にいるときは全く付けていませんが、外出するときや仕事に行くときは必ず付けてます!
指輪はつけてもつけてなくても浮気防止にはなりません!!

ぽん

浮気防止になるかはわからないですが、毎日旦那は付けていますが私はつけてないです笑

ぽこ

毎日つけてくれてますが、
夫が妻子持ちと分かってる後輩と不倫しましたねぇ。

ママリ

仕事柄、傷つけたり壊したりする可能性が高いので
普段はつけてないです!
出かける時はつけてます😊

はじめてのママリ🔰

結婚式から毎日外す事なく11年以上付けていますが浮気防止とは思った事無いです💦

逆に私が出産してから手荒れするようになって指輪をしなくなりましたが、それで浮気を疑われる事も無いですし、指輪で何かを判断したり防止したり出来るとは思わないです🤔

はじめてのママリ🔰

コロナで手洗って消毒する事も増えたし、衛生面から夫婦でつけなくなりました😂😂😂
浮気防止にはならないかもです😂人のもの(既婚者)が好きな独身女性とかもいますしね😂

みい

結婚して数ヶ月だけは付けていて、それ以来付けていません😂
ですが、浮気は無いです🍀