※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

休みでいるだけでイライラ。家事手伝ってくれるわけでも子供と遊ぶわけ…

休みでいるだけでイライラ。
家事手伝ってくれるわけでも子供と遊ぶわけでもなく携帯で漫画みてたり

生理前でめまいもしてるし立ちくらみしてるって昨日話したのにホントに分かってもらえない

子供たちと話するのも嫌になったりすべての音、声がイライラする

結局イライラして出て行ったから、チェーンかけてやった。
もう帰ってこなくていいしいてもイライラするからどうでもいい

ほんと学習しない

コメント

はじめてのママリ

分かりますー😑
いるだけでイライラ、何かしてもらっても中途半端で結局は私がやることになったり。。生理、辛いですよね😟😟
私もチェーンかけたりします😂笑

  • まりん

    まりん


    そーなんです!
    皿洗っとく。て朝残ってるとイライラー😡です!

    PMSとPMDD併用みたいで余計に😭

    • 8月8日