※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

どうしようもなく孤独。母に泣き言を言ったところで、子供一人しかいな…

どうしようもなく孤独。
母に泣き言を言ったところで、子供一人しかいないのにそんな事言っててどうするって言われるだけ。
自分は年子で産んだって。
寄り添ってくれたこてなんてない。

コメント

チャム

全く同じです。
相談できるママ友もいないし、母は3人育てあげたので同じ事を言われます。
子供1人でもしんどいですよね。
初めてだからこそ分からない事、不安な事、イライラしちゃう事たくさんありますよね。
ママリなら同じ悩みを持つ方がきっといます😊
辛くなったらお互い吐き出していきましょう!

はじめてのママリ🔰

こどもひとりでもご主人が協力してくれるか・身近に頼れるひとが居るか居ないか・で大変さはだいぶ変わりますし、“子供一人しかいないのに”ってことはないですよ。

誰だって第一子出産したあとは不安になり神経質になると思います。

ママリではたくさん味方が居ます💡
たくさん弱音吐いてたくさん相談していきましょう🙌🏻
ひとりじゃないですよー!

ちっち

そういう心無い発言うちの母も一緒です!
好きで産んだんでしょって言われて終わりです。
ただ、そうだよね、大変だねって聞いて欲しいだけなのに。欲しい言葉をくれた事なんてありません。

でもして欲しかった事や寄り添って欲しかった気持ちは全部自分の子供達にしてあげよう!と言い聞かせてます。

大丈夫ですよ!
味方は沢山います😊