※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

彼氏が浮気を疑われ、妊娠している可能性があるため早期検査を考えています。要望は13日に話をしたいとのこと。生理予定日5日前でも検査薬は反応するでしょうか。

彼氏が浮気?じみたことをしました。
同棲や結婚の話も進んでてお互いに子供出来ても大丈夫ってなって今月から避妊を辞めました。
排卵日は確実ではないですが排卵予定日の前日に中だし、排卵予定日の次の日に排卵痛がありました。

ですが、浮気っぽいことしたのが一昨日で私はちょっとやってけないと思ってしまいお別れしようと思ってます。多分彼もそれでいいって言うと思います。
(私のLINEは未読してるのに女からのdmに彼女いないですとか今度飲み行きましょとか言ってました。付き合う前はだいぶ遊んでて、女系の噂で最低なヤツとしか聞かないので😅)

13日に1度話をしたいと言われました。
私は別れるというつもりでいます。
ですが、妊娠してた場合また色々話が変わってくるので13日までに妊娠してるかどうか知りたいです。
生理予定日5日前になります
早期妊娠検査薬(生理予定日から使えるもの)は5日前でも反応出るんでしょうか?

コメント

ねこ

浮気っぽいことをされたとのこと、辛かったですね💦

妊娠検査薬についてですが、排卵日、タイミングはいつ頃でしたか?
それによって異なりますが、、生理予定日5日前、かなーり微妙ですね😭陽性になる場合もありますが、まだ陽性にならない場合が多いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵予定日が2日、排卵痛が3日、タイミングが1日です💦

信じてたので束縛とかも全くしてくてショックでした🥲

• 8月8日
  • ねこ

ねこ

そうでしたか😭
    信じていたぶん、それは辛かったですね、、💦

3日に排卵してたとして、13日に出るか、やっぱりかなり微妙ですね💦
    排卵日から10日だと、私の場合薄ら出ましたが出ない方もいます。。
    他の方もおっしゃるように、日付変更した方がいいかな?と思いました🤔
    来週末ぐらいには結果わかると思いますが・・😖

• 8月8日

13日までに確実に知るのは難しいと思います。
正直、反応が出る人もいれば出ない人もいるので…

妊娠してたら結婚するってことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも、妊娠してた場合話し合いになると思います。
    結婚するのか?1人で産むのか?中絶するのか。
    私自身二人の子供がいるシングルマザーなので正直2人見ながら仕事掛け持ちしてていっぱいいっぱいで…

• 8月8日

退会ユーザー

もうお子様が2人居て、3人目なのですね。

それであれば、日程変更したらどうですか?
    多分、別れの話なのであれば、次会うのが最後になってしまいそうなので、妊娠していても話し合いが難しくなりそうな気がします。

• 8月8日
mari

ドゥーテストならかなり薄くでるかもしれないですね😭!妊娠していれば😌私は生理予定日6日前にしてうっすくでました!でも排卵日確定してないとでないかもですが😭ドゥーテストは1番感度いいと思うので試すならドゥーテストおすすめです😆