※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

上の子は男の子で、3ヶ月ほど着たカバーオールが青、茶、黄色。下の子は女の子で、青と茶色が心配。他の色をお勧めしますか?

上の子が男の子で、その時に買ったカバーオールが青、茶、黄色のものです!
下の子が女の子の予定なんですが、青と茶色はちょっとどうかなった思うんですがみなさんなら違う色買いますか🤔
上の子の時は3ヶ月ほど着たように記憶してます!!

コメント

私なら買い換えないです。
切れる期間短いですし、もったいないので…

娘2人ですが、茶とか水色、紺とかそんなのばかり着せてました😂😂😂

あお

自分の意思が出るまでは、気にせず上の子の男の子用着せてました(笑)

うちは逆に女 ⇢ 男でしたが、肌着はピンクとかでも着せてました。でも、服は買いましたよ!

次また女の子っぽいですが服買っちゃいました!が、もう次はないので、産後すぐに着るカバーオールとかはほぼ西松屋で済ませました😂💓

唐揚げ

1着女の子らしい可愛い物を買って、後は上の子の男の子らしいロンパース着せてました!😂笑

写真を見返すと、もっと女の子っぽいやつ買えばよかったなーって思いましたよ💦

ままり

一応女の子っぽいの2枚買ったのですがもう買わなくていいかなと思ってます🤣

ほとんど家にいると思うし息子のお下がり着せる予定です👍🏻✨

ままり

みなさんコメントありがとうございます😊
一着だけ女の子らしいのかってあとはお下がりですませようとおもいます!!