※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名取エアリのサン宝石フェア行かれた方、混雑具合どうでしたか?コロナも…

名取エアリのサン宝石フェア行かれた方、混雑具合どうでしたか?コロナも不安ですし、それだけサッとつれていくつもりですが、朝一だと混みますかね~😅

コメント

jasmine

今日めちゃくちゃ並んでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌ひゃ~混んでましたか💦ちなみに何時ころでしたか?

• 8月8日
  • jasmine

jasmine

10時半頃ですがピュアキッズの方から映画館近くまで並んでました。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時半の時点でこんなにですか😵あさんは行かれましたか?

• 8月8日
  • jasmine

jasmine

うちの子たちはまだ興味無いので並んでませんよ!それやってるの忘れててたまたまエアリ行ったので、めちゃくちゃ並んでるから何事ー?と思ったらサン宝石の列でびっくりでした。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね‼️教えてくださり、ありがとうございます😌

• 8月9日
ママリ

昨日の午前中に見かけた時はすっごく並んでましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    午前中で並んでるんですか💦大人気なんですね‼️

• 8月8日
4児ママ

先ほど行ってきました!
整理券を配って、書かれている時間に入場する感じでした!
私は12時半に行って、15時15分~入場できる整理券をもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    整理券も配っているんですか‼️12時半に行って15時半だったんですかー😅前に大河原でやったときは全然混んでいなかったのに、恐るべしエアリですね😅

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

皆様教えて頂き本当にありがとうございました‼️かなり並ぶとのことで早めに行って待機し、並ばずに入場することができました😊ありがとうございました!