※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

りんご100%ジュースを選ぶと添加物無使用です。お子さんにはそれが良いでしょうか。

子供にのますジュースってどんなものあげてますか?
りんご100%だけどなんか添加物無使用というものをあげればいいのでしょうか?

コメント

ゆめ

6ヶ月なら赤ちゃん用の紙パックのジュースとかのイメージです😋
うちの子はあまり飲ませてませんでしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用があるんですね!またスーパーに行ってみてみます!ありがとうございます

• 8月9日

6ヶ月だと5ヶ月〜とかのリンゴジュースパックとかありますよ👍🏻うちは6ヶ月とかだとジュースは飲ませてなかったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ飲ませなくていいんですね!安心しました

• 8月9日
ままり

0歳のうちはジュースあげてなかったです。
生後6ヶ月だとまだ離乳食初期くらいですよね。無添加でも通常のジュースは早いかなと思います💦
あげるならベビー用と書いてあるものかなと。ベビー用なら何ヵ月からとか書いてあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー用があるの知らなかったです!
    まだ飲ませるのも早いんですね💦ありがとうございます

• 8月9日
na0

あげるならベビー用薄めるくらいですかね🤔
でも必要ないと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要ないんですね!早く慣れさせないといけないかと思ってました‥
    ありがとうございます!

• 8月9日
ママリ

6か月でどうしてもあげたいのであれば、ベビー用を薄めてとかですかね。でもジュースって必要ないですよ。あげすぎるとお茶やお水飲まなくなります💦そういう子けっこういますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶やお水飲まなくなるのは困りますね😥
    教えていただいてよかったです!ありがとうございます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

何か理由があって、ですかね?💦
そうでなければあげる必要はないですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れさせるために早く飲まさなきゃいけないかと思ってました!ありがとうございます😭

• 8月9日