※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

リトドリン内服後の張り返しについて、内服終了後に張り返しがあるか不安です。内服中の経験をお聞きしたいです。

リトドリン内服後の張り返しについてお聞きしたいです。
24週から自宅安静+リトドリンを1日6錠飲んでいます。
今週の火曜日(36w5d)で内服終了になるのですが、長らく飲んでいたので突然やめると張りが強く出たりするのではないかと、少し緊張しています…!

リトドリン等の張り止めを内服されていた方、やめた時に張り返しはありましたか?
個人差はあると思いますが、お話お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

もも空

2人目のときリトドリン5mg飲んでました🙋‍♀️
やめた後は張り返しは特になかったです!

尾骨が痛かったり、体重増えすぎて足も痛くなってたので早く産みたかったというのもあり、張ってもそれが陣痛に繋がってくれたらいいな〜と思ってました💦

  • はぴ

    はぴ

    そうなんですね!
    張って陣痛に繋がることで早めに赤ちゃんに会えると考えれば、張ってもいいんだと思えました☺️
    37週に入ったら早めに出てきてくれるといいなぁ◎
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 8月8日
  • もも空

    もも空

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
    がんばってください✨

    • 8月8日