※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお出かけやプレゼントについて相談中。平日で写真撮影も難しそう。一升餅は予定あり。お出かけのアイデアを探している。

来月の終わりに1歳の誕生日を
迎えるんですが、
皆さん1歳のお誕生日はお出かけとか
プレゼントとかどうしましたか?

写真もスタジオで撮りたいなと思うんですが
平日だしpapaの仕事も休めなそうだし
一升餅とかはやる予定ではいますが
お出かけとかどうしようかなと思っていて( ´›ω‹`)

コメント

kura♪

今月末に一歳になります。ちなみに私も今月が誕生日なんです!
少し早いですが今週ディズニーに行ってきます^_^
来週の休みはスタジオ写真を予約してます!
また、これも旅行の関係で早まりましたが両親を呼んでお誕生日会をしました。
一升餅と選び取りをしましたよー!
今は特に欲しいものがなかったのでディズニー旅行がプレゼントでお土産に大きい人形でも買ってあげようと思ってます(^^)
当日はうちも平日で休みではないのでケーキくらい作ってあげようかな?!って考えてます^_^

  • yuu

    yuu

    ディズニーいいですよね♡
    ハーフバースデーにディズニーデビューしたので
    ディズニー行きたいです私的には←
    ちょうどハロウィン仮想時期に誕生日なので♡
    けど主人的にディズニーあまり乗り気じゃないので微妙そうなんです( ´-` )

    • 9月23日
  • kura♪

    kura♪

    ディズニーデビュー早かったんですねー!
    旦那さんは乗り気じゃないなら違う事がいいですね(^^;;
    うちはデビューか温泉旅行か悩みました(^^)
    初の温泉もいいかなぁーっと思ったんですが今回はディズニーで!!

    素敵な誕生日になるといいですねー!

    • 9月23日
  • yuu

    yuu

    そうなんですよね( ´›ω‹`)
    温泉はなんだかんだで3,4回入っちゃってるし、色々悩んじゃってて(´×ω×`)

    • 9月23日