※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたろ
家族・旦那

質問じゃないので雑談いけと思われるかもしれませんが共感してくださる…

すいません爆発させてください☺️
質問じゃないので雑談いけと思われるかもしれませんが共感してくださる方いらしたら是非一緒に爆発したいためこちらに書かせていただきます☺️あくまで私の想いです☺️批判はご遠慮ください


お家プールのビニールプールを水を変えないで放置していた為、虫がすごかったらしく旦那にイライラした様に「水抜かんと、虫やばいよ?」と他人事のように言われ、もちろん旦那はプールをそのまま放置(プールをだしたのは私、水をいつも入れ替えてるのも私)

そもそもプールは子供たちが入る為に出してる訳で、普段プールをしてる時見てるのが私だからって、水の管理とかも準備、片付け全て私がやるっていうのを当たり前に思われてるのが癪で

全然旦那お前がやってくれていいんだよ☺️?とイライラしてます。


バーベキューの後の車の中の荷物下ろし等も数日たってからブツブツ言いながらやってました(それもお前(私)がやっとけよ。て言ってるように聞こえる)
私は当たり前の様に砂だらけの皆の水着、砂だらけの皆のバスタオル、着替えを手洗いして、砂を洗い流してから洗濯機にいれて
ただでさえいつも量多いのに、それ以上の洗濯物を洗って干して畳んで。ってやってるのに😡と

怒り爆発してました


すいませんスッキリしました☺️
吐き出させていただいてありがとうございます☺️

文章力ないので意味わからなかった方スルーでお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかりますー😂💦

すごいよ?じゃなくて、すごいの見たなら片付けて?って思いますよね…
全部他人任せで、わたしも旦那は文句しか言わないので、常に先回りしてます😞

代わりに旦那のことは一切やってないです😃
洗濯も洗いはするけど、ネットとか自分で入れなきゃそのまま回すからねって言ってあります😂😂

  • うーたろ

    うーたろ

    共感嬉しいです!ありがとうございます!
    「すごかったから水流しといたよ。ついでに拭いといたよ」が正解ですよね😡笑
    もう洗濯やってくれてるだけ感謝してほしいですよね😫

    • 8月8日
makamaka

わっかります!!!

今日私も先に息子と起き、プールを出し、水を入れ、旦那がまだ起きてこないので先に息子とプールに入っていて、途中から旦那が起きてきました。
まだ家事も残っているし、息子はパパと入りたいと言ってるし代わってと言うと、いや、いいわ。ボーとしてたい。と言われ😇
いや、お前の感情どうでもいいし、息子がパパがいい言うてんねんから入れよと思いながら
んなら洗濯と昼と夜のご飯作りと掃除よろしく!と言うとかわるわと渋々交代してくれましたが、
プールから上がる際に、
息子上がるでーとリビングに裸坊の息子放置。
私料理の手を止め、息子にシャワー浴びせ、服着替えさせ😅
旦那は後片付けしてくれてるかと思いきや、プールの水流しといてーといわれ😇
融通の利かなさすぎだし、人任せのくせに、文句だけは達者で😑
あがってから今日プールは寒いやろとか言われました😇
気温調べたらたかかったし、逆にこの暑さ公園にでもいけるっていうんか。お前が入りたくなかっただけやろ。準備も片付けもしやんくせに文句だけ言うなやと思いイライラしましたが、ここで言うと
すぐ怒る。こわいこわい。と余計煽ってくるのが目に見えてるのでスルーしました😑

と、私までストレス吐き出させていただきましたが、
こんな融通の利かなさで仕事できてるのか不安です😂

  • うーたろ

    うーたろ

    共感嬉しいです!ありがとうございます!
    僭越ながら....
    いや、いいわじゃねえよ☺️ですね笑そんなのこっちも、いいわ。ですよね毎日が!!好きで全てやってるわけじゃねえよ!!と私もいつも耐えてスルーです😭もう今生理も重なって怒りがドーンとなったのでここで殴り書きさせていただきました🤣www
    仕事での我慢を家で発散させてるんですかね🤷🏿‍♀️こっちの我慢は一体どこで発散を🤷🏿‍♀️ここですね笑

    ドーンと私におぶつけください🙇‍♀️

    • 8月8日