※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ヘルパンギーナから回復して元気だけど、外出や遊びはまだ控えている女性。プールや散歩はいつからOKか悩んでいる。明日も迷っている。

おとといヘルパンギーナになりました。
遊ぶのはいつからOKなのか…😥

8/6 39度→座薬なしで36.7まで下がる
8/7 朝一度だけ下痢、熱なし
8/8 今日 症状なし

症状があったのは2日ほどで、2日目からは食欲もあるし
めちゃくちゃ元気で、熱もありません。

今日は朝から全く症状もなく、見た目は完成復活です!
でも病み上がりやし、今日も外出・外遊びはやめてます。
パワーありまくりなので正直キツくて、
お風呂でプールしたり、お散歩したりはいつからいいのかなーと迷っています😰
(もちろん人と会うことはしばらく避けます!)

明日もどーしようかと悩み中です…
(親、旦那はおりません)

みなさんならどうしますか!?
アドバイスお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、明日くらいから解禁にしちゃいます!(もちろんお友達には会わない前提)
暑かったら時間短め、プールも可能なら温水にするとかで大丈夫かと🤔

  • いちご

    いちご

    ですかね😭
    誰にも会わないお散歩とかおうちプールで明日はしのいでみます!!!

    • 8月8日