※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

娘が90.95サイズの服を着ている。水着を100サイズで買おうか迷っている。たまに100サイズの服も着せている。1歳半でむちむち体型。どう思いますか?

みなさんならどうするか教えて下さい!
娘が普段の服は90.95サイズを着ています。
水着を買おうと思ってて、せっかく買うので長く着せたいから100買おうかななんて思ってるんですけど...
どう思いますか?たまに100サイズの服も着せたりはしてます。
1歳半でむちむち体型です💧

コメント

みいも

いいと思います!いつもきてる服のサイズ買ったらピッチピチできつくて、もう着れないかなーってかんじでした。

ママ

100は3歳前後のサイズなので、水に濡れたら緩んでお胸がパカパカしちゃいそうな気がします😅
家族だけのお家プールのみで着用なら多少大きくてもいいかもしれません💦
ちなみに標準体型の上の子4歳でも100の水着が着られました!

🕊

水着は大きいとカパカパするし変になるので私はジャストサイズ買っちゃいます💦

きなこ⭐︎

今娘が100の水着で少し大きいくらいです💡水着は水に濡れると伸びるので100は結構娘ちゃんには大きいかもです💦
ちなみに92cm13.5kgです💡

のきした

水着は大きいと隙間から胸とか見えてしまいます‼️
ジャストサイズがいいと思いますよ‼️

deleted user

2歳、10キロの細身です。
80〜90を普段着ていて、90の水着を買いました。
試着して買いましたがら、それでも濡れると肩紐がずれ落ちてきたりバカバカします😅