※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の家事当番は旦那19時頃から眠そうだった息子のご飯とお風呂をして2…

今日の家事当番は旦那

19時頃から眠そうだった息子のご飯とお風呂をして20時には寝かしつけ旦那からの勧めで久しぶりに私も寝た。
しかし、今起きてみると家事何もやってない。
皿洗いも洗濯物畳むのもなにも。
逆に荒れてるから何があったのか聞いたら、ご飯食べたあと目ヤニが出てきて不安になって調べてたら23時になってて、息子が起きてきたからそのまま寝た。と嘘八百…。
マジで勘弁して欲しい。
どこの世界にご飯と目ヤニ検索で4時間も潰せるの…。
しかも息子起きてきたって、息子が生まれてから息子の泣く前のひっ!って言う声で起きるのに起きないわけないじゃん。しかも息子が起きてきたのは0時。
部屋を見たら、コンビニに行った跡やU-Nextの閲覧の跡があって嘘バレバレ。

今日は俺家事本気出すから寝ててよ!
起きてて見られると恥ずかしいしさ!と言ったお前。
ただ好き勝手したかっただけだな。
見られてると怒られるから排除したんだな。
ご飯も食べずに寝たのに。なにそれ。
どう思います?

コメント

mamma

子どもか!って言いたくなりますね😅笑

ただ、家事する!って言ったんだから、そこは責任持ってしてもらいましょ!!

私なら何もせずに、しっかりしてもらいます!!

好き勝手して終わりましたーなので出来ませんでしたーでは終わらせられません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当子供か!って感じですよね!
    朝起きてきたのでやってもらってます。

    好き勝手だけして寝たと思うと腹が立ちます。

    • 8月8日
ことこと

ほんと、子供か!ですね笑
中学生男子がつく嘘みたいです😂

目やにとか、どうでもいいし😓

「あなた見られてないとできないみたいだから、私見ててあげるから、本気の家事どうぞ」って言ってあげたらいいんじゃないですかね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じこと言いました😂
    見てないとできないんだね。
    終わるまで見てるからちゃんとやってね。って言ったら静かにフェードアウトして洗い物を始めました。

    きっちり見守ろうと思います

    • 8月8日
ことこと

旦那さん、なんだか素直でかわいいですね😆
他人の私が言うのもなんですが、きっと伸びしろありますよ😁